募集要項

らいおんクラブは現在男女メンバー募集中です。

初心者、経験者は問いませんが、ガチでやりたい方には、ちょっとぬるいチームになると思います。

・健康の為に体を動かしたい!
・バレーが好きだ!!
・友達の和をバレーボールを通じて広めたい!
・何か始めたい!

等など、当てはまる方は、お気軽に連絡下さい♪

年齢は30歳~45歳くらいの方募集します。若い方ごめんなさい。

2019年10月に再スタート予定です!!徐々にメンバーが増えて楽しく活動できればと思います。

活動は宇都宮市内、月に2~4回程度で基本は土日をメインを考えていますが、
体育館が抽選のため、曜日、場所、時間は変動します。

新しいチームですので、一人でも参加しやすいと思います!!

その他の情報は、チーム紹介を参考にして下さい。

見学や、メンバーになってくれる方、連絡お待ちしております。

こちらへ連絡下さい→メール lionvollyball@yahoo.co.jp


お問い合わせ時の注意事項

携帯からお問い合わせの際、PCやフリーメールからの受信拒否をしている方は、
上記アドレスからの受信を許可して下さい。

お問い合わせ頂いても返信出来ない事例が発生しております。

らいおんクラブから返信が来ていない方は、お手数ですが設定変更後、
もう一度連絡頂きます様お願いします。

inserted by FC2 system